オンラインゲーム「RED STONE」 内を、マイペースに悩み迷い歩いているつきのブログです^^
FC2カウンター
プロフィール

つき’s

Author:つき’s
緑鯖にてふらふらしているテイマ”つき”の日記です^^
基本無課金ネタなしのため・・・更新不定期ですが、
よろしければ遊びに来てください^^

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょっとの間・・・

...2009/12/08 18:00...

最近は、眠いかダルいか・・・、
冬眠したらいっそすっきりする気がします^^;
いまいちな、つきでし。


今回はお知らせです。
もともと、更新&閲覧も少ないところなので、
お知らせするほどのことか…?
てなこともありますが、
一応お知らせです。

このたび、しばらくの間、
更新を休止することとしました。
いつまで、とは決まっていませんが、
最低でも今年一杯は更新なしかと思います。

諸事情により、現在、
ほとんどゲームをできないorチャットのみのため、
いつも以上に内容がないというせいでもあります^^;


とりあえず、またお会いできる日を楽しみにしています。
マタネー^^ノシ





雨が冷たいのでございます・・・

...2009/12/03 17:00...

雨が冷たいですね。
とうとう師走です、年末です。
あっという間に1年が過ぎ去りそうです・・・。
ちょっとは根性いれて、
何かはなさねばと思わなくもない、
つき( ・Θ・)ゞでし!


前回、どっかにお逝きになったデータ様は、なんとか無事にサルベージできましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
そんなわけで思い立ち、
いい加減に更新(´~`ヾ) ポリポリ・・・
さらっと、文章のみで触れたものや、
時系列おかしいSSも
混じるかもしれません<(_ _)>


とりあえず、剣士からでも・・・。

前回、ちょっと触れましたね。
経験2倍イベントの時の模様です。
ラクダさんにアライさんで
上げてもらいましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

RS0072

ボケが発動しています。
2マンこえてます?
2マンどころか、
ほぼ20マンじゃい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


RS0073

ついうっかりともう1枚のSSとりはぐりましたが、無事に250まで上げていただきましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪


その後、メインクエを進め・・・

RS0074

ただ走るのにもあきて、
掛け声をかけていたところ
ボスから『どこへ?』と・・・。
地名が出てこなかったつきは・・・
思いっきりいい加減な答えですね!
『うみ』ですよ『うみ』!!
行き先はどこだかわかりますか?

答えはスパインビーチでした凹○コテッ

メインクエで、スウェブ20Fの会長に会いに行こうとしたところ・・・
いつものおっちゃんに

RS0075

長く歩けなさそうに見えるなら、
20Fまで飛ばしてくださいよ・・・
お金なら払うからさ(/ー ̄;)

RS0076

そんなこんなで、
うれしはずかし、初報酬(○・`д・)ノ ダー!!

RS0077

天上界には今回行きませんでした。


RS0078

道中・・・一人さびしく記念撮影をし

RS0079

予想通り、あっさりと
ケルベロスにぬっころされましたwww
装備を変えたりなんだりしつつ、
数度挑み・・・あっさりと断念( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
夜に報酬もらいにいく、
ラクダさん&ちろちゃんに拾ってもらって通過しました・・・♪~( ̄ε ̄;)
次回どうするか・・・また後で考えます><;


RS0080

そんなわけで、いよいよ剣士もかけら集め始動!
WIZの合間にちょこちょこと進めたいと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

メインクエを剣士でここまでこぎつけられたのは・・・
ギルメンの皆や、ちゃらさん、ボスのおかげです。
皆<(_ _*)> アリガトォ
ボチボチとだけど・・・これからも剣士を大事に育てていくよぉ~^^


SSで、思ったより縦に長くなったので
今回はこの辺で(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪





ででで・・・で~たがぁ~~

...2009/11/24 17:00...

とても凹んでいるつきでし・・・。

そろそろブログアップしようかなぁ~と、
SS編集を考えていたのですが・・・、
データを吸い出す前に、
環境が破壊されました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

一応・・・現在復旧目指してがんばってます
(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず、SSはないけれども
近況などを・・・・。


WIZは普通にかけら出しの日々を送っております。

剣士は・・・LV250制限に引っかかっていたので、
ボチボチ秘密になど通っていました。
すんごくたまぁ~には、
狩りにもいってみました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

週末には2倍(○・`д・)ノ ダー!!
と、狩りに行こうとしたけど・・・、
体調不良( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あんまりできませんでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも、2日目はラクダさんがアライさん
引率してくださったので・・・、
サックサクあがって・・・
LV250ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

てことで、そろそろ剣士もラストスパート(*・`ω・)ゞデシ

それでは、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪





あと一月半ですね

...2009/11/14 19:30...

一年って早いですね。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
早く感じるのは、つきが年老いただけ・・・?
寒いからもう、今年も終わりな気がしてます。
早く冬眠したいつきでしm(_ _"m)


11月もすでに半分過ぎようとしています・・・。
てことで、いい加減11月に入ってからをまとめようかと(6 ̄  ̄)ポリポリ


まずは、すでにもう、
メインといっていいでしょう!
WIZからです(・∀・ ,,)ゥフフ..


RS0061

かけらが出ないときは、
ちろちゃん神社にお参りすることが
習慣となりました(。-∀-)ニヒ♪


RS0062

でも、11月に入ってから・・・めっきりご利益がなくなってまいりました(/ー ̄;)


RS0063

年末に向けての在庫処分なのか、
WIZにも久方ぶりのUが・・・
ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪


タイミングがあったので、
ラクダさんBISとちろちゃんテイマと
ギルハンなどにもおでかけ(・∀・ ,,)ゥフフ..

RS0064

ラクダさんおるしと思って、
調子に乗ってメテオ落として・・・、
何度天を仰いで手間を増やしたことでしょう・・・。

メテオの打ち逃げしようとしては、
アイテム拾って立ち止まるし凹○コテッ
よりにもよって、拾ったアイテムしょぼすぎるしww
ホント、立ち回りがヘタです(´~`ヾ) ポリポリ・・・


剣士は・・・

RS0065

ちろちゃん&ラクダさんWIZと
3人で秘密に行ってみたw

RS0066

この日、ラクダさんは天上も行っていたため、
2週目はちろちゃんとペアでクリアw
死なずにクリアできたぉヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪


RS0067
RS0068

秘密後に、ラクダさんがアライさんを狩りかりしてくださって・・・
LVアップヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
陣形組んだりしながら狩りも
面白かったね(*´艸`)ンププ


こうして剣士を育てていただいているので・・・

RS0069

メインクエも進んでティアメス秘密にも突入!
何の役にも立たない、
引率してもらってるつきが、
なんかでかい口利いてます凹○コテッ

RS0070

危なくWIZの二の舞で、
大事なクエアイテム落とすところでした^^;
鍵がなくなったからなんとかとれました^^

これで、剣士のLV制限はもうないと油断してたら・・・まだあったのでした凹○コテッ
大誤算( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ボチボチLVあげがんばりまっす(´;ェ;`)


最後にテイマ。
狩り、ほとんどしてません(●´ω`●)ゞエヘヘ
フルヒでほんのり収入って感じですね^^;

RS0071

あとは、ラクダさんWIZとちろちゃん悪魔の
天上秘密についていっただけでしたm(_ _"m)ペコリ


コンナ感じで、今月後半へ折り返すよ!

それでは、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪







まけた・・・

...2009/11/08 20:30...

SS編集は終わってたのに、
気づけば10日近くもほったらかしにしてしまった
つき(*・`ω・)ゞデシ

てことで、10月分の続きですよぉ~だ><;

とはいえ、剣士についてはイマイチ・・・?
皆さんのおかげで、
メインクエがかなーり進んでます。
とはいえ、
気づくと秘密ダンジョンのボスのSSとってるくらいで、
あんまり意味のないものに><;
てことで特にSSもないです^^;
ラクダさん、はちちさん、ちろちゃん、ちゃらさん、
いつも剣士のメインクエ、お手伝いありがとぉございます<(_ _)>
おかげさまでもうちょっとで終わりそうです(σ・∀・)σYO!!

てことで、10月分で剣士SSあったのをさらってみたところ・・・
こんなもんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

RS0057

習慣っておそろしいですね^^;
いつも天上の報酬もらいに行く習性で、
ブレンティルを目指すはずが、
通り過ぎてネイブ滝洞窟まで行っちゃいましたよ・・・^^;
剣士は足が遅いから走りたくないというのに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もちろん、近場なのに時計で街まで戻ったのは言うまでもありません><


さてさて、メインクエを進めていましても
ふと気づくとLV制限にひっかかります凹○コテッ
そんなわけでたまには秘密にも行きます^^
そんな中、ちろちゃんとペアしたこともありました♪

RS0058

出だしは好調勇ましく!

RS0059

あれれ?
なんでクリア時にそんなに時間がないのぉ?
実は、ボスのときにうっかり死んで、
さらにうっかりさんなことに
巻物使うはずが街にもどりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ほんっと、ギリギリ_(゚ー^*)_セーフ!


他には、メインクエのLV制限に引っかかりまくる
つきとちろちゃんを引き連れて、
ちゃらさんがアライさんを狩りかりしてくれたりもしました♪

RS0060

って、このときはなぜかケルビーが2匹見えたんだよね(*´艸`)ンププ

RS0061

その後、ちゃらさんのご予定時間になったので、
終了しようとしたホント、まさにそのとき!
2倍がきちゃったんだよなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、寄生してて贅沢はいえません。
見なかったことにしようと(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、心優しいちゃらさんは、
2倍が終わる最後まで狩り続けてくれました^^
ちゃらさんホントありがとー<(_ _)>

といった感じの10月でした。
11月はメインクエに新展開!
でお送りしま~すw
あくまでも、予定(*´艸`)ンププ


お・ま・け
ちろちゃんとのだらりぃ~んチャット風景

RS0062

ヾ(´ー`)ノフッ
ヘイがあろうとも移動しなくなりましたよ!
こうやって楽を覚えさせていずれは課金させようって作戦ですね!


それでは、なるべく早めに出没できることを願って・・・
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪










CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


